エルメススカーフの結び方

エルメススカーフの結び方は実にたくさんあります。私はそれほど詳しくないのですが三角結びやリボン結び、私の友達は実に状況にあわせていろいろなエルメススカーフの結び方をしています。

私も教えてもらって上手にかっこよくエルメススカーフを結びたいので教えてもらうのですがなかなか難しいものですね。でも最近はエルメススカーフの新品をかったので楽しくて友達に教えてもらって一生懸命勉強しています。

友達によるとエルメススカーフの結び方はその模様や柄によっても使い分けるようです。その友達はかなりのエルメスマニアでエルメススカーフのほかにもエルメスの手帳やエルメスのリングも持っています。

エルメススカーフはピンクやオレンジのものも持っていてとってもうらやましいので私も負けないようにエルメススカーフの結び方や巻き方を勉強して負けないようにしたいって思っています。

エルメススカーフはやっぱり洗練されてスカーフですから新作もチェックしてどんどん新しいエルメススカーフがほしいですね。